ウィルのベテラン教師2名、日本で英語の先生に!

マネージャーから花束の贈呈です。
そして、みんなで楽しく記念撮影。
素敵な生徒さんたちばかりで、二人とも素敵な時間を過ごすことができました。

3月20日
ミランダスピーチ

3月20日
リアネスピーチ
先週は生徒さんに加え、Teacher Miranda、Teacher Riannieがかねてからの念願かなって日本の公立小中学校のALT(外国語指導助手)として働くため、当校を旅立っていきました。欧米圏から来るALTと同じ試験をパスしての快挙です。
2人は4年間当校で勤め、生徒さんたちからは「教え方がすごく分かりやすい!授業がおもしろい!」と好評をいただいていました。当校で教育力を磨いたことが今回の来日につながりました。
スピーチでは2人とも4年間の思い出がよみがえり、涙でことばを詰まらせながら、日本でがんばること、そしてまたウィルに遊びに来ることを約束してくれました。
Teacher Mirandaの勤務地は茨城の潮来、Teacher Riannieは神奈川の本厚木に決定。
ウィルの卒業生さんたち、日本が初めてで不安いっぱいな二人を是非サポートしてあげて下さい。

Teacher Miranda and Teacher Riannie are going to work in Japanese public elementary school and junior high school as ALT, so they graduated our school last week. It is the great achievement by passing the same exam as those from Western countries.
They worked here for four years. They had good reputation among the students. They made the speech with tears then promised to work hard in Japan and visit our school.
Teacher Miranda’s office is Ibaraki and Teacher Riannie’s place is Kanagawa.
Please support them!