【創立5周年記念】ロンドンにウィルの姉妹校ができました!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本日は卒業生の方にとっても在校生の方にとっても「めでたい」お知らせの発表です!

なんと、この度、ウィルに姉妹校ができました!!
ロンドンの中心部に位置する語学学校BSAです。
ヨーロッパの非英語圏の留学生を中心に世界中から留学生を受け入れている創立15年目の老舗の英語学校です。

かねてよりウィルでは理想的な「二か国留学」実現していただくため、昨年より英語圏の学校を探していました。

今回晴れて姉妹校となったBSAとは、昨年9月からウィルの代表、スタッフが交渉・会談を重ねてきました。
ウィルの代表がBSA校を訪問、また、BSA校の代表もウィルを訪問するなど時間をかけて信頼関係を築いてきました。

さらに、当校スタッフが2週間に及ぶ視察&体験留学を行い、教師・スタッフ、教育内容、学校施設、宿泊施設、立地などすべてにおいておススメできる学校であることを確認しました。

詳しくはHP「ロンドン姉妹校の紹介」をご覧ください。
とっても素敵な学校です!

「(留学するからには)やっぱり最後は、英語発祥地イギリスでしょ」「一度は、本場クイーンズイングリッシュに触れてみたい」という方。
お得に行ける【提携記念キャンペーン】中(2019年1月1日~3月31日)にぜひ!!!