先生もらい泣き…涙の卒業式

間近に迫るクリスマスの熱気でますますアツいドゥマゲテ。先週は長期留学の方が5名旅立ちました。卒業生の涙に先生達までもらい泣き、感動の卒業式となりました。

👨‍🎓イサオさん(4weeks/レギュラー6クラスコース)
お友達のサブロウさんと世界中を旅しているイサオさん。
授業後、ゴルフバッグを肩に颯爽と学校の向かいにあるゴルフ場にほぼ毎日通ってらっしゃいました。「楽しかったよ」の言葉、嬉しかったです!

👨‍🎓サブロウさん(4weeks/レギュラー6クラスコース)
イサオさんと同じ部屋で1か月の留学生活。ライセンスをお持ちとのことでダイビングも楽しまれていました。オープンコテージで気持ちよさそうにドゥマゲテの風を感じていたお姿とその笑顔に皆さん癒されてました♪

👨‍🎓カズオさん(6weeks/レギュラー6クラスコース)
ウィルご入学2回目、リピーターのカズオさん。教師のご経験から同業として先生達にエールも送っていただきましたね。次のステップに向け不断の努力を続けるカズオさんとのセカンドキャリアトーク、続きができる日を楽しみにまたお待ちしています!

👩‍🎓ノリコさん(13 weeks/レギュラー6クラスコース)
ご家族の温かいご協力で長年の夢だった留学を実現されたノリコさん。入学当初は不安そうだったのが信じられないくらい…授業の後は大好きなビールを片手に積極的に英会話を楽しんでいた、生徒みんなの頼れるお姉さんでした。卒業式で涙をこらえる姿もカッコよかったです!

👩‍🎓サクラさん(17 weeks/ネイティブ7クラスコース)
当初の予定から留学延長、先生達から「チェリー」と呼ばれ愛されていたサクラさん。たくさんの人と触れ合う中で、英語だけでない大きなモノを得たであろうウィルからの卒業に流した大粒の涙は、きっと未来に大きく花開くことでしょう。

皆さん、ウィルでの留学生活を糧にさらなるご活躍をお祈りしております。
Mr.Isao, Mr.Saburo, Mr.Kazuo, Ms.Noriko and Ms.Cherry!
We wish you all the best on your next journey.Thank you for being with us!