得られるものは英語だけじゃない♪

先週は多くの卒業生の皆さんがウィルを旅立ちました。
快晴の日に似合う、明るい笑顔に包まれた卒業式となりました。

★ダイスケさん(2 weeks/レギュラー4クラスコース)
高校の英語教師であるダイスケさん。仕事にさらに磨きをかけるべくご留学。でもせっかくのフィリピンだからと週末は南国を楽しまれました。卒業式当日はなんとウミガメと泳げるアポ島へお出かけで式ご欠席。またお待ちしています!
★ヨウスケさん(4weeks/ネイティブ7クラスコース)
現役医学生のヨウスケさん。しっかり授業を受けながら、空き時間はいろんな生徒の方の健康相談にのってましたw 卒業式では先生方から「医師になったらタダで診てね~♪」と楽しい野次も。世界を股にかけたご活躍お祈りしてます!
★ユキコさん(12 weeks/レギュラー6クラスコース)
いつもニコニコ笑顔のユキコさん。小さな体から溢れんばかりのエナジーでダイビングライセンス取得や現地の美容院にも挑戦。できあがった想定外の金髪に驚きつつも日本じゃできないし♪とポジティブ発言。素敵でした!
★サトミさん(12 weeks/ネイティブ7クラスコース)
せっかくの南国だからとダイビングライセンスを取るや否や「どうしよう~はまっちゃった♪」と留学期間中に既に40本超えの経験者に!凄すぎる。ドゥマゲテは世界のダイバーの拠点です。また来てくださいね!

皆さんウィルでの留学生活を糧に、さらなるご活躍をお祈りしております。
We wish you all the best on your next journey.Thank you for being with us!