ハロウィン仮装大会開催!

🎃ハロウィン仮装大会開催!🎃
連休前のとある平日、校内ハロウィン仮装大会が行われました。
皆さん入念な準備をして見事なコスプレっぷり。メイクを直しあったりしながら交わす英会話は自然と身につくから不思議ですね。

もちろん授業中はお互い仮装している姿を忘れて、真剣な表情で学習に集中します。(撮影者からはかなりシュールな絵面でしたがw)
審査委員長の厳正なるジャッジの結果は…
🏅先生部門:アップル先生!
🏅生徒部門:ノブオさん!
そして…見事、ノブオさんが最優秀賞🏆に輝きました!
なんと景品は巨大なカボチャ?!
学習も遊びも本気で取り組む、楽しいウィルの雰囲気をお写真から感じてみてください。
🎃“Halloween Costume Contest” in the school🎃
We enjoyed the contest together from the bottom of our heart. 
🏅Award for best teacher…Head teacher APPLE!!
🏅Award for best student…Mr.NOBUO!!
🏆Best Performance Award…Mr.NOBUUUOOOO!!
Congratz!! & Thank you for such amazing memories💕

※12月後半から少しですがお部屋のご用意ができます。おかげさまですぐに満員御礼になりますので、ご興味のある方はお早目にお問合せくださいね。