祝卒業!またいらしてくださいね!

木陰では涼しい風を感じ、早くもクリスマスソングが街に流れるドゥマゲテ。
街最大のお祭りブグラサンフェスティバルの余韻冷めやらぬ中、お祭りに負けない熱い学びの日々を過ごされた卒業生の皆さんです。

★トモコさん(1week/ネイティブ7クラスコース)
前回はお母さまとご一緒に励まれたトモコさんが再びウィルにきてくださいました。将来の夢に向かって着実に語学スキルを伸ばしているトモコさんのキラキラした瞳はまわりを明るくしてくれました。
★タカオさん(4weeks/レギュラー4クラスコース)
こちらも同じく再びのご留学です。授業後はジムで体を鍛え週末はダイビングと、留学生活を大いに楽しまれていました。世界中を旅しているタカオさん、またぜひ留学の成果をお聞かせくださいね。
★ヒロキさん(23weeks/ネイティブ5クラスコース)
当初の予定から延長を希望され、すっかりドゥマゲテの達人に。特に珍しい南国フルーツに魅せられたヒロキさんは「フルーツ王子」と呼ばれて先生からも大人気でした。

皆さんウィルでの留学生活を糧に、さらなるご活躍をお祈りしております。
We wish you all the best on your next journey.Thank you for being with us!