オーストラリア移住を目指してフィリピン留学!

金曜日は12週間8クラスコースを受講したアユミさんの卒業でした!
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
アユミさんはフィリピン留学の後にカナダ留学、その後はオーストラリアでのワーホリ・移住を目指しています。
朝8時から夕方5時までの8コマを3ヶ月継続した上、平日夜は毎日プールでエクササイズ。飲むのが大好きなのに、飲むのは(概ね)週末だけ!!。すごい!
留学中盤からはEOPにも参加し、ストイックに取り組んでおられました。元気な笑い声と、明るい性格で、モアルボアル島、ボホール島、などにツアーを組んでみんなを誘ってくれたりと。。。ダイバーでもあるアユミさんはフィリピン各地にも積極的に外出。満喫できましたでしょうか?
また世界のどこかでお会いできる日を楽しみにしています!この度はありがとうございました。
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

<追伸>
7月以降のご予約、空室残少しとなってまいりましたのでお早めのご検討よろしくお願いいたします

We had a graduation of AYUMI last Friday. I guess she was the most cheerful student in these days. She was hard learner of English with 8class lessons every day. She was also active tour conductor going to several beautiful place. Thank you so much for your bright atmosphere. See you again!!

P.S
We will be fully booked soon on July and Aug. Let's contact and confirm the room now!

記事を入れる