【夏休み】英語キャンプのお知らせ

🌻🌻🌻【夏休み】英語キャンプのお知らせ🌻🌻🌻

みなさんこんにちは。
GWが開けたばかりですが、夏休みはいかがお過ごしのご予定ですか??

この夏!ウィルでは特別留学企画

小学生向け英語キャンプ 8月19日〜9月1日
🌞高校生向け英語キャンプ 7月22日〜8月18日☀️

を開催します!

小学生キャンプでは、ウィルでの英語レッスンに加え、街やプールでの体験実習。現地校(インターナショナルスクール)の見学などに行き、週末はオプションでオスロブジンベエザメツアーにご参加いただくことが可能です! まずは英語に慣れて、英語を好きになってもらえるように工夫したプログラムになっています。

高校生キャンプは昨年も実施している英語漬けの2週間企画。1日8時間の濃密なマンツーマン英会話に加え、教師と行くオンリーイングリッシュアクティビティも企画しています。学校で座学中心に鍛えている英語力をこの機会に一斉にアウトプットしてチャレンジしてみてください。

いずれの企画も、若者応援!ということで少しお得な料金設定とさせていただいています😄

この機会にどうぞご検討よろしくお願いします。
詳しくはホームページの特設ページをご覧ください!

https://www.well-english-academy.com/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4…/