紳士たちの卒業式ーMr.Fumitaka & Mr.Kim

先週金曜日、フミタカさん・キムさんが卒業されました。

★フミタカさん(11weeks)

当初8週間の予定で入学されましたが3週間延長され、得意のサーフィンや長年の夢だったダイビングラインセンスの

取得など英語学習とともに大いに留学生活を満喫されました。

柔らかいお国言葉そのままのお人柄に、生徒の皆さんから慕われる優しいお兄さん的存在でした。

どんなに飲んでもクールな佇まいを変えないフミさんに、翌日「何も覚えてないんだよね~」と言われた時には思わず

「武士か!」と心の中で叫んだことも忘れられない思い出です。

★キムさん(5weeks)

ご自身の地元でゲストハウスを開くという夢をかなえるべくご入学されたキムさんは、「英語習得のためにあえてこの

学校を選びました」と笑顔で話し、在学中多くの生徒の皆さんと積極的に交流されました。現在、日本・韓国・スペイン・

ロシア・トルコと多くの外国人生徒が学ぶウィルでは、英語という共通言語をベースに楽しい言語交換が行われることも

しばしば。キムさんからも日本語の"カバン"や"住民"は実は韓国語と同じと教えてもらうなど、楽しい時間を共有しました。

お二方ともウィルでの留学生活を糧に、次のステージでのさらなるご活躍をお祈りしております。

 

Mr.Fumitaka and Mr.Kim graduated last Friday.

Fumitaka enjoyed his school life,studying English,going surfing and got a diving license.

He also enjoyed drinking.When he was pretty drunk,he was so cool,looked like 'Samurai'.

Mr.Kim has a great dream that he wants to open a guest house.So he studied English very hard 

with teachers and many foreign students.Sometimes,we had a good time teaching each other 

our own languages.

We wish you all the best in your next journey. Thank you for being with us!!