TAEちゃんの笑い声が聞こえないウィルなんて・・・

金曜日はついに、タエさんの卒業式でした!ついに、、と言うのは、歴代最多の延長記録。当初は4週間コースで留学予定だったタエさんですが、旺盛な勉強意欲から?居心地のよいウィルで3回延長。本人曰くこれは留年!? 合計16週間滞在いただきました。クリスマスパーティーから年越しイベント、周辺アクティビティ、ダウンタウンのお店探索など、存分に満喫していただけたと思います。

ビサヤ語でタエはうんち、というのを持ちネタに、おおらかな人柄で現地スタッフのみならず生徒にも大人気のアイドルキャラ。卒業式ではみんなから寄せ書きTシャツがプレゼントされました🎁この度はありがとうございました!

Ms.Tae finally graduated.

Everybody agree that she is one of the legend. Although she was beginner of English, she had something. Even though she was beginner, she got improved by extension , extension, and again extension of staying.
We all miss Tae, come back next month please!