2つの親子留学ファミリー&Kojiさん、ご卒業!

先週、先々週と、コウジさん、小野さんファミリー、山村さんファミリー、が卒業されました!

コウジさんはスーペリルームで快適にお過ごしいただきながら、4コマコース3週間。元教育関係、先生もされていたとのことで英語だけでなく、フィリピンの同業界の情報交換もできてとても有意義だったそうです。

小野さんファミリーは、ヒトミさん、ゲンタロウくん、ナツミちゃん。インターナショナルスクールが夏休みなのでみんなで英語のマンツーマンにチャレンジされました。忙しい仕事を調整してのご来校ありがとうございました。

山村さんファミリーは、リエさん、カノンちゃん。同じくがんばってマンツーマンにチャレンジです。最終週には先生とのお買い物にもチャレンジ。楽しかった?と聞くと、もっと買いたかった!と(笑)。

みなさん、有意義かつ楽しい春休みを過ごしていただけていたら嬉しいです。

この度はありがとうございました