Masahiroさんご卒業!

金曜日は2ヶ月留学のまさひろさんの卒業式でした。
世界一周の出発地点として登校にいらっしゃいました。世界に出る前に英語力を身につけたい!と2ヶ月間一生懸命勉強されました。勉強だけでなく、週末には一眼レフを片手に、生徒さんとシキホールやアポ島でアクティビティーも楽しまれていました。
卒業スピーチでは立派なマイク(!?)を片手に、スラスラとスピーチをして下さいました。
入学当初は思うように話せなかったとのことですが、今では先生たちと冗談を言い合って笑い合えるくらい英語力に磨きがかかりました。
まさひろさんなら、どこへ行ってもすぐに現地の方と仲良くなって、素敵な世界旅行ができること間違いなしです!どうぞお気を付けて。
またお会いできる日を楽しみにしております。この度はありがとうございました。