卒業式ーMinakoさん、Takashiさん、Keikoさん、Harumiさん

金曜日は4人の生徒さんが卒業されました。
半年留学のみなこさん。みなこさんはウィルの母のような存在、そしてムードメーカ。みなこさんがいるだけでその場が華やぎ、お得意の漫談で(!?)生徒さんたちをいつも大爆笑させておられました。生徒さんも先生も、明るく元気いっぱいのみなこさんが大好きでした。
リピータのたかしさん。今回は3週間のご滞在でした。たかしさんは午前中はゴルフをされ、午後は英語学習。空き時間にはウクレレを演奏され、夜はお酒を楽しむ。いつも笑顔で優しいたかしさんは、どの生徒さんともすぐに打ち解け、再びのウィル生活を満喫されていました。
3週間留学のけいこさん。誰にでも丁寧に優しく接するけいこさん、すぐに生徒さん、先生とも仲良くなり、毎日素敵な笑顔を振りまいておられました。8コマコースを選択され、平日は一生懸命勉強され、週末はタンボボベイでビーチを満喫しておられました。
2週間留学のはるみさん。いつも元気いっぱいで、授業後には街にお出かけして、お気に入りのお菓子をお買い上げ。そして週末にはシキホールでバカンス。短期間でしたが、フルに留学生活を楽しまれていました。
みなさん英語力にさらに磨きがかかり、卒業スピーチではキラキラした表情でそれぞれご自分のことばで留学生活を振り返って下さいました。
なんと、もうリピートが決まっていらっしゃる生徒さんもいらっしゃいます!みなさん、いつでも帰ってきて下さい。ありがとうございました!!