待望のスーパーマーケット"SAVE MORE"オープン!

学校から徒歩すぐのところにシティモールがオープンしておりましたが、ついに待望のセーブモアもモール内にオープンしました!

今までは買い物をしようと思うと、 トライシクルで街の中心部まで行く必要がありましたが、ありがたいことに、 シティモールができてからは散歩がてら気軽にお買い物に行けるようになっていました。

さらにセーブモアができたことで、
食料品、日用品、家電など、大体のものはこのモールで揃います!

フードコートには、コーヒーショップ、 ファストフード店も入っています。
夜小腹が空いたらフラっと食べに行ったり、 お茶をしに行くこともでき、生徒さんたちは大喜びです!

是非足を運んでみて下さいね♪