【留学フェス】来客数ランキング第2位を獲得!

先の土曜日、六本木ヒルズで開催された留学フェスSHINにブース出展いたしました。このフェスはスクールウィズさんの主催でフィリピン、欧米から多くの学校さんが出展。ウィルはなんとミミ先生もドゥマゲッティから参戦。トライアルレッスンも行いました!

そしてなんと、後日発表されたブース来客数ランキングでは、1位のQQイングリッシュさんの次、

第2位にウィルが輝きました! しかもその差はたった一名差!

台風の雨天の中来ていただいた皆様、ありがとうございました(^-^)v

また各種ツールデザインはウィル卒業生チエミさんありがとうございました(^-^)v

This is convention of ESL schools held in Roppongi Tokyo. We had compact booth at the event.

And thank you very much for coming and talking with us , in the result, we had the 2nd prize ranking in all schools counted by number of visitor!