卒業式---Ms.Yume & Mr.Mitsuteru

金曜日は半年留学のユメちゃん、3ヶ月留学のミツテルさんの卒業式でした!
この歴史的卒業式はひとつの時代が終わったかのようにちょつとさみしい。ユメちゃんは看護学部の大学生。海外の看護領域での活躍を夢に、6クラスコースを半年受講。セブにトイックも受けに行ったりと、一気に英語力がアップ。ミツテルさんは今後自営のビジネスをするにあたり眠っていた英語力をこの期に復活!日本で外国人もターゲットにした仕事を開始します。長く一緒にいましたので、とても寂しくなります。また会いましょう。この度はありがとうございました!

This is one of the legendary graduation of Yume and Mitsuteru . 6months and 3 months students. Thank you very much for your coming . It was great days. ' Are you shawarma ' is our password.