卒業式---Mr.Kaito, Ms.Keiko & Harada family

金曜日は2週間留学のカイトくん、3週間留学の原田さん家族、6週間留学のケイコさんの卒業式でした!カイトくんは中学三年生でひとりでドゥマゲッティまできました!1日8コマのレッスンにくわえ、ダイビングの免許まで取るというすごいスタミナ。。夏休みを利用して原田レイコさんカホちゃんは2回目の留学です。そしてユナちゃん、チサトくんもインターに二度目の入学。写真はみんなで行ったバーでのショット。ノンアルです。ケイコさんは初めてのフィリピンにひとりで6週間にもわたりチャレンジ。コミュニケーションする意欲がすごく高く、先生からも人気者。自称初心者とのこですがもはや言語を超えて語り合っていた!?みなさんこの度は楽しい夏をありがとうございました。またどこかで!