S.Tさん/ 社会人(50代)/ 最速Step-Upコース/ 期間1週間(2014.12.14~12.20)

1週間という短期間でしたが、すごく内容の濃い時間を過ごす事ができて、とても感謝しています。

 

1日8時間の勉強は、正直大変(初日は頭がクラクラ・・)でしたが、最終日にはこれで終りかと思うと、とても寂しかったです。

 


先生との会話も、楽しく出来るようになった?ところだったので、もう少し勉強したいと思ってしまいました。

どの先生も親切、丁寧で、教材も私用に作ってくれたり・・・

 

本当にレベルの高い先生方(可愛く、キュート・・・笑)を集めたなぁ!と感動しました。

スタッフの皆さんが良い雰囲気なので、私たち生徒も楽しく過ごせるんだなぁと思いました。

凄く楽しいクリスマスパーティにも参加できて、本当に良い時期にお邪魔させてもらいました。

また機会があれば、ぜひもう一度勉強したいです。望にも先生方に本当に柔軟に対応していただき、とても充実した毎日でした。

 

また、休日は船でシキホール島へ遊びにいって1人でシュノーケリングしたり、ダイビングのライセンスを取ったりなど、フィリピンならではの海をのんびり満喫しました!これもいろいろと校長先生が紹介してくれたので助かりました。ありがとうございます!

 

1か月という本当に短い期間でしたが、とても貴重な経験をさせて頂きました。

またドゥマゲテに大好きな先生たちに会いに遊びに来ます!ありがとうございました!