【特別企画】

★ ネイティブ個人指導「オンラインライティング力UPコース 」★

ネイティブ教師による添削がとても勉強になると好評

 

オンラインでリアルタイムの解説つき

 

しっかりした英文で海外企業との交渉力を高めたいビジネスパーソンのための

ウィルの卒業生向け特別企画

 

ネイティブ個人指導「オンラインライティング力UPコース」

 

卒業生のみ対象:レッスン料  【50分×10回=10,000円】 

                        

◆キャンペーン概要

 

口頭のコミュニケーションはなんとかとれるけど、e-mail、英文報告書、英語プレゼンになると自信がない、

そんなビジネスパーソンのために、ウィルからのご提案。

 

ネイティブ講師の個人指導であなたの英語ライティング力を鍛えませんか?!

 

担当するのはウィル自慢のネイティブ講師David。

何が自慢かというと、その英語力、指導力、知性、教養、人柄のよさ。

マレーシア最大手の英語学校Brillington Language Centerで20年以上ヘッドティーチャーとして英語教育に携わってきた大ベテラン。採用時のTOEICテストでは余裕の満点。知性と教養、そして何よりもその優しさで生徒のハートをぐっとつかみます。

 

通常、日本の英語学校でネイティブ教師のマンツーマンレッスンを受けると、平均1時間8,870円(日本の大手英会話学校6校の平均)。

しかも、ライティングは教養の高いネイティブにしか指導できません。にもかかわらず今回ウィルでは、特別に10回(50分/1回)20,000円でご提供。さらに卒業生には、その半額の10,000円でご提供いたします。

 

このキャンペーンの特徴は次の2つです。

 1)リアルタイムのBetter Writing指導!

生徒さんに事前に書いておいていただいた英文を教師と共有しながら、目前で教師が説明を加えながら添削したり、よりよい表現を指導します。ただ模範文例を見せられるライティング指導が多いなか、自分の英語力をベースにしたBetter Writing力を習得することができます。

 

2)レッスンが自由にカスタマイズ可能!

日頃生徒さんご自身が仕事などで書いている英文(英文eメール、英文報告書、英語プレゼンなど)を教材にして指導します。特にそういうものがない場合は、指定のテキストを購入していただきそれをもとにレッスンを進めます。このやり方により、生徒さんのレベルや要望に沿ったレッスンが展開できます。

 

こんな効果抜群の指導法をオンラインで展開している学校はほかにありません。

 

現在、4名の卒業生の方が本コースを受講されていらっしゃいます。あと2名まで受け入れ可能ですので、ぜひご検討ください。

 

 

キャンペーン詳細


◆レッスン時間

月~金曜日:午前8時~午後10時 /1回50分間

◆レッスン提供場所

教師宅

◆レッスン内容

自分が書いた英文(指定のテキスト使用も可)

◆レッスン料

卒業生のみ:10回 10,000円

 

※10回分の回数券として販売、有効期限4ヵ月

 

 ZoomやWebExを使うと

文書の共有化がとてもスムーズ&クリア♪

 


◆レッスン担当教師

 

 Teacher David <ネイティブティーチャー/IT・教育総括顧問>

 

大学の専攻はエンジニアリング。米国空軍の管理部門で働いていたネイティブティーチャ、デービット先生。退役後、マレーシアの大手英会話学校でヘッドティーチャーとして20年近く英語教育に携わっていたカリスマ英語教師。ネイティブなのに(?)「分かりやすい!」と絶大な人気を誇る看板教師。かつてシステムエンジニアだったので、IT英語が特に得意。 

◆実施方法

【お申込み】

下記の申し込みフォームにてお申し込みください。

 

【受け付け】

メールにてレッスン受講の可否、初回レッスンの日時などをお知らせします。

 

【お支払い】

レッスン回数券(10枚セット)代を指定口座にお振り込みください。

 

【レッスンスタート】

レッスン開始予定日時に担当教師が直接生徒さんにご連絡いたします。

教師がZOOMからのインビテーションメールをお送りします。

レッスンをスタートしてください!  

 

【10回終了後】

10回分の回数券がなくなり、継続をご希望の場合は、改めて申し込みフォームを送信してください。

◆規則

【2回目以降のスケジュール】

  2回目以降のスケジュールについては、生徒と担当教師の間で決めてください。

 

【キャンセル・ルール】

  予定していたレッスンをキャンセルする場合は、下記のルールが適用されます。

  ●生徒からのキャンセル;予定レッスン前24時間前=カウントしない/予定レッスン前24時間以内=カウントする

  ●教師からのキャンセル;予定レッスン前24時間前=カウントしない/予定レッスン前24時間以内=カウントする

 

【ネット不調時の対応】

  レッスン中、回線が不調でレッスンができなかった場合は、下記のルールが適用されます。

  ●レッスン中断時間が10分以内の場合=カウントする(レッスンがなされたとみなす)

  ●レッスン中断時間が10分 - 20分の場合=0.5カウントする (レッスンが半分なされたとみなす、出来なかった半分は後日調整)

  ●レッスン中断時間が20分以上の場合=カウントしない

 

キャンペーンのお申し込み

  • 下記の「レッスンスタート日時」(第1/第2希望)につきましては、手続き上、お申込み日の3日後以降の日時(11日申し込みなら14日以降)の日時をご記入ください。
  • フィリピンからは携帯メールおよびHot mailには返信ができません。必ず、PCメールのアドレスを記入ください。

メモ: * は入力必須項目です